酒好きおっさんの趣味ブログ2

yaplog!から引っ越してきました。
日本酒のことを書いていきたいと思います。

献血127回目

2016年03月30日 23時23分16秒 | 献血
今回も成分献血(血小板)4サイクルでした。
今回から「ミッドナイト イン パリ」を見始めました。1920年代パリに憧れる男がその時代にタイムスリップする話です。楽しんで見れてます。当時の芸術家たちに詳しければもっと楽しめるのでしょう。
ちはやふるも15巻まで。日本一になりました!!
最近、献血グッズが充実しています(^O^)v
献血ちゃん歯磨き粉と、

献血ちゃんストラップ(B型)

をもらいました(*^^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき亀)
2016-03-31 09:26:02
献血ちゃんグッズ最近色々ありますね♪私としては歯磨き粉はありがたいグッズ!
ちなみに最近献血したウチの旦那さんがもらったグッズはパソコン用(モニターから目を守るためのかな?)メガネでした。
最近私も献血してみようとしましたがまたも比重不足でできずもらったのはポケットティッシュと献血についてのパンフだけでした(;´д`)トホホ
返信する
Unknown (おれさけ)
2016-03-31 10:44:30
旦那さんも献血するんですね(^o^)
献血ちゃんグッズだとぐっとうれしくなります(*^^*)
比重でできないの辛いですね(>_<)
私は比重はバッチリなんですが、血液検査で貧血の気があると言われました…。
返信する

コメントを投稿