CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

定刻通りにただいま参上

2016年05月28日 | ガシャポン
ディフォルメされた、勇者シリーズという珍しいガシャポンを発見。

マイトガイン欲しさに回してみる。



1回で、マイトガインGET。
これが手に入れば、満足…かな。


しかし、やっぱりガシャポンのフィギュアはバンダイにはかなわないようだ。



小さいし、色塗りもちょっと雑。
もっとも、隣に並べたSガンダムは、マイトガインの倍の値段なんだけどね。

それにしても、もうちょっと…ねぇ。
なんとかならなかったんだろうか?

いっそ、バンダイと同じ値段設定にして発売したとしても、勇者シリーズファンは回したであろうと思われるぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿