CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

私はお金で動く!

2016年05月27日 | 飲食

と、いうわけで、ダンボーカフェに潜入。

入り口には、等身大と思われるダンボーとよつばがいた。

ちなみに、ダンボーの中には、みうらはいなかった。





あずまきよひこ先生の手描きと思われるダンボーたちのイラスト。

黒板に描かれているが、消えないのかな?





店内にはくまなくダンボーのフィギュアが並んでいる。



ランチョンマットやメニュー、コースターもダンボー。



当然、料理もダンボー。

漫画やアニメにコラボカフェって、値段は高いけど、味はイマイチってイメージがあったけど…このお店は、なかなか美味しい料理を提供してくれています。



また、機会があったら、遊びに来ようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿