CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

グリーンリバー

2010年07月22日 | どうでもいいこと
先日より『ドラゴンボール改』で人造人間16号が出てきた。


『お前たちが騒ぐから、鳥が逃げてしまった・・・』


声は以前の通り、緑川光 氏だと思う(EDのキャストで確認するの忘れちゃった)んだが、新しい天津飯とかぶってるよね。

しかも両キャラクターとも似たような声質だけど、大丈夫かなぁ・・・と思ってたけど、まぁ、これから天津飯が活躍するシーンはセル相手に気功砲を撃ちまくるシーンぐらいだから大丈夫かな。


それより、16号って、何でドラゴンボールで甦らなかったんだろう?
あれか?
ロボだからか?

良いキャラクターだし、セルゲームにも参戦してたのにね。
大統領は16号好きよ、気は優しくて力持ちっぽいところが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿