CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

魔人

2010年07月24日 | 日記
少し前に仲間内で流行ったこのサイトが日本語対応になり帰って来た。



ランプの魔人のようなターバンを巻いたおっさんの質問に答えていくと、自分の好きなアニメのキャラクター・俳優・歌手などを当てられるサイト。
大体、質問は全部で二十問前後。

気持ち悪いくらい当たるから、やってみて。
※ブックマークに入ってます。

アニメはもちろん・・・

【天体戦士サンレッド】ヴァンプ将軍


特撮や・・・

【仮面ライダーW】左 翔太郎


結構マイナーなマンガとかでも当てる当てる

【孤独のグルメ】井ノ頭 五郎


このオッサン、漫画とかアニメとか見すぎでしょう・・・。

※ 大統領の得意分野じゃないから試してないだけで、実在の俳優さんとかアイドルでもビシバシ当ててくるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿