CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

これ、まだ使えるのか?

2010年07月25日 | どうでもいいこと
引き出しの奥から色々なプリペイドカードが出てきた。


仮面ライダーファイズ、劇場公開記念のパスネット。


中身はこんな感じ。
パスネットってなんに使うカードだ?
地下鉄?

多分、誰か友人に貰ったカードだと思う。



仮面ライダーワールドの開催記念テレカ。
真ん中に、真仮面ライダーがいるところが時代を感じさせる。
多分、誰か友人に貰ったんだと思う。


大統領が大好きだった【機動戦士ZZガンダム】エルピー・プルのテレカ。
多分、誰か友人に貰ったんだと思う。


劇場版【機動戦艦ナデシコ】のテレカ。
なんかのアニメ雑誌の付録か、全員プレゼントかな?
多分、誰か友人に貰ったんだと思う。

最後はこれ。

多分、誰か友人に貰った【斉藤由貴 氏のオレンジカード】
国鉄って?!
いつの物だよっ!!

今でも使えるんだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿