CATEGORY“D” …分類名“どうでもいい話”・・・

帰って来なくてもいいのに帰ってきた[俺様大統領]による[俺様大統領]の為のどうでもいい話

なぜ泣くのです 風が痛いから

2019年11月20日 | テレビ番組
バラエティー番組「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日)で、マツコ・デラックス氏が購入したトリプルドムとガンダムのガンプラを使い、約5カ月かけてジオラマアーティストの瀬川剛史氏がジオラマに仕上げると言う企画をやっていた。

先日の放送では富野監督が登場したりとガンダムづいているこの番組だが…。


マチルダさんの死の瞬間を再現したジオラマ(番組ではジオラマって言っていたが…なんか違和感があるな…ディオラマって言いたい)の出来栄えやガンプラ界の神『川口名人』の登場など、言いたいことはいろいろあるが…。

1番気になったのはココ。



字幕、間違ってるよね。
『見て』じゃないよ。
『ミデア』って言ってるんだよ。

こういう間違いがあると、気になって気になって仕方ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿