道 (真理)

道は須臾も離るべからざるなり 離るべきは道にあらざるなり

サルーサ 15/10/23

2015-10-27 22:40:41 | 今日のシンクロニシティメッセージ

何が起こっているか、起こっていることに含まれていることはどんな事か、あなた方が完全に理解するためには幅広い構図を見なければなりません。

2015年10月23日

http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2015/10/english-salusa-23-october-2015-by-mike_22.html

翻訳者:「匿名希望」

時間は、これまで以上により速く、そして、あなた方のために動きます。決して、あなた方が自分自身をセットさせた仕事をするのに十分なようでありませんが。それでも、あなた方は光のためにとても多くのことをあなた方の仕事の内になんとかして、成し遂げるでしょう。地球に光をもたらすためにあなた方の為すべき事をしながら、あなた方の多くが世界中に広がっています。現在、光がとても強力なので、それによりさらに多くのソウルが成長させられるのを止めることはできません。あなた方の成功とは、そのようなものなのです。時々、あなた方はネガティビティーの惑星を浄化するために取られている、その時代に失望しました。そのネガティビティーは、永久の時間の間に積み重なりました。いまだ、そのネガティビティーは、より多くのソウルに自分自身で光を見つけるための機会を与えています。しかし、一つの時代が来ました。それはニュー・エイジが明らかにされなければならない時代です。物事のスピードを上げるために、心の内で行動がなされたという時代でもありました。イルミナティは、その力を削減されました。そして、おそらくあなた方は知っているでしょうが、彼らの核兵器を使わないでください。しばしば、私達は彼らの誘導弾地下格納所の上で宇宙船をホヴァリングさせることにより、彼等の武装解除と核兵器不使用を強調しました。いかなる状況下でも、彼らは核兵器を利用することは許されません。そして、私達は、彼らが十分に理解すること必要であることを確認しました。

あなた方はアセンドする運命にあります。そして、何ものも、それが起こるのを止めることは許されていません。地球上の様々な問題が混乱の内にあるようにみえるかもしれません。しかし、それだけの出来事では私達は驚きません。浄化の時代のまっ最中です。そして、浄化の時代はニュー・エイジのための道を作るのを完全に明白にするために必要なのです。古い方法は変わらなければなりません。そして、あなた方が新しい発明を利用することができる前に多くの事が必要なのです。私達は、あなた方にその発明を与えるために待っています。最も有益な発明は明らかに一つの装置です。その装置は、あなた方の全てのエネルギーのニーズのために、自給自足の生活状態をあなた方に許すでしょう。すでに、あなた方はその知識を伝えられています。しかし、その知識が全ての人の利益のためになるのには時間がかかります。以下の事は確かな事なのです。私達は、あなた方のニーズを知っているということ。そして、私達はできるだけ速く、彼らを安心させるということ。その状況がそのニーズにとって正しい、ということです。

私達は、ニュー・エイジの中で、あなた方があなた方の場所で素早くなすべき事を手伝う多くの方法を持っています。私達が準備ができていることは確かな事なのです。私達は、あなた方に自信を持ち、あなた方の未来を確信するよう、お願いします。私達が、私達自身に、変化の時代の間にあなた方の側にいることを準備をしたようにです。私達は、あなた方が必要とするものを十分によく知っています。そして、私達の先進技術で、全く問題無しに、あなた方の要求を満たすことができます。私達がその交通の連絡が困難ではないので、その配布でさえも引き受けることができます。私達の宇宙船は長さ数マイルもあります。あなた方が私達のその幾つかの宇宙船のサイズについて考えるとき、私達がその能力を信じている理由を、あなた方は理解することでしょう。あなた方の生活必需品を得る事が出来るのは可能である、ということを、早急に、私達は、あなた方の全てに知って欲しいのです。そして、私達には、それを行うための手段がある、ということを知って欲しいのです。

親愛なる方々へ。これらの時代は、あなた方を非常にいらいらさせることを私達は知っています。そして、あなた方の状況を緩和するための私達が出来る全てのことを私達はしています。私達が秘密とされている方法を維持しなければいけないように、私達が意図を明らかにすることが出来ない場合があります。しかし、私達は言います。何ものも私達の注意を逃れえることは出来ないということを。たとえもし、見えない所に隠されるとしても。あなた方は覚えておいてください。私達のテクノロジーは、あなた方の現在の能力をはるかに越えているということを。あなた方が暗黒の力に直面しているとき、もちろん、その技術は私達に有利さを与えます。しかし、私達は、私達があなた方のためにすることが出来ることを制限されています。あなた方自身の能力を通して、あなた方が自分自身の道を見つけなければならない時代があるようにです。もし私達があなた方のために、ある特定のことをしたならば、それは、あなた方が必要な学習の機会を奪ってしまったかもしれないのです。そして、それは私達が身を引かなければならない機会だったかもしれません。

あなた方にはリーダーがいます。そして、私達は彼らの仕事内で彼らを保護します。そう、闇の者達は彼等自身の道を全く持っていません。物質を破壊するための彼らの試みに直面し、急速に耐えることは、勇気と決意を必要とされます。多くの勇敢なソウルがいます。どんな試みが、そのソウル達を止めさせられるかどうかには関係なく、そのソウル達は光のために自分の仕事を実行します。その結果は情報の安定した流れとなりました。その情報の流れは、人々がこの特定の時代に起こっていることの理解を助けました。何が起こっているかを人々が知る事が、もっとも重要なことです。しかし、起こっていることに含まれていることを知る事も、もっとも重要なことです。私達は、かなりの自信をもって言います。すべてはうまくいきますが、あなた方が完全に理解するためには幅広い構図を見なければなりません。

あなた方の太陽系に関する問題が手中にあり、そして、最近、他の存在達が私達に加わりました。あなた方の防衛においてサポートを加えるためにです。そのような強力なシステムが適所にあります。私達が、疑いなく知っていることには、そのような場所においては、現在、あなた方は干渉から安全です。したがって、現在の次元の内であなた方の時間の完成のための、安全な旅行であるということをあなた方は確信するでしょう。個人のレベル上で、あなた方は多くのソウルと共にいます。その多くのソウルは、あなた方の福祉に気を配り、そして、あなた方のライフプランを助けます。現代のような、そのような重要な時間は、これまで決してありませんでした。そして、あなた方の肉体での、より低い次元を通しての、あなた方が次なる旅へと続くように、あなた方があなた方の旅を完了するのを、私達は見ることになるでしょう。

あなた方の信頼できる情報源はインターネットです。しかし、闇の者達が、あなた方を混乱させるために間違った情報を出したので、あなた方は用心深くなければなりません。振動を引き上げた、あなた方のほとんどは直観的です。あなた方の前に置かれているものの真実をチェックするのに信頼できる方法です。もし疑いの内に置かれているならば、もし、あなた方がそれが真実かどうかをわかるならば、あなた方はより悪い方には行かないでしょう。あなた方は、多くの信頼できる情報源を持っています。そして、真実を証明している人々から離れないことは賢いことです。デイビッド・ウィルコックは、あなた方の多くが自信をもって使える情報源の一つです。そして、彼は確かな情報の宝庫です。たとえ、その仕事のため、彼が「攻撃」されようとも、彼は光の軍隊によって完全に保護されています。もちろん、あなた方がずっとその慎重さを使うために必要とされた他の情報源があります。もし、その情報源が正しいように聞こえず、また、正しいように心に響かないならば、あなた方がわかるまで、その情報源を脇に置いていてください。

多くのライトワーカーは真実を取り出すことに従事しています。しかし、イルミナティが排除されるまで全ての話をすることは難しいことです。様々な問題は、あなた方の大多数が考えるものと全く異なります。そして、それらの問題は専門家として前に進み出ている人々によっても手助けされえません。その専門家達はミスリードされていましたが。専門家達がミスリードされているというわけで、「あなた方が信用している情報源にも固執する」ということをも、私達はしばしば推薦してきました。したがって、新しい考えと意見を受け入れてください。たとえもし、彼らがあなた方の現在の理解に反するとしても。真実が現れるとき、「あなた方は長い間ミスリードされ、そして、歪められた時間に閉じ込められていた」と考えるのに驚くことでしょう。今ごろは、あなた方は、もっとずっと進んでいた筈の発見の成果を楽しんでいなければなりませんでした。新しい考えと発明がやって来ていたのですが、闇の者達には、その新しい考えと発明を棚置きして、彼等によってのみ使えるという、そのような力を持っていました。長い目で見れば、あなた方はミスをしません。しかし、あなた方は必要とされた人生よりも、難しい人生を受け入れなければなりませんでした。

私はシリウスのサルーサです。そして、今、私は、より自由に私自身を表現することができます。闇の者達は、あなた方の上におよぼした、その力を失いつつあるということについてです。彼らがその知識を独り占めしたいという現在の状況では、その知識は危険でさえあります。長く、そして言論の自由の時代が始まる前に、あなた方が恐れ無しで自分自身を表現することができる時、それは、すべてを変えることでしょう。すでに、あなた方の心は、あなた方は闇の内に留められてきた方法から開放されつつあります。そして、あなた方が過去に伝えられてきたものに、より多くの疑問を持つようになっています。あなた方の素晴らしい仕事を実行し続けてください。そして、あなた方は守られているので、どうか結果を恐れないでください。私は、私の愛と祝福を持って、あなた方のもとに残し、置いて行きます。そして、私は、私達が共に訪れることができる、その時を楽しみにしています。


ありがとう、サルーサ。

マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light

 転載元:新・ほんとうがいちばん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。