★★ ビリアのブログ ④

全国津々浦々 旅行が大好き

上田城へ 長野自動車道

2015-12-05 00:00:00 | 20151111上田城・懐古園紅葉
紅葉見物に晴れの天気は必須の条件です。

秋山郷の場合、一日目は雨こそ降らなかったが終日曇りで残念さを味わった。

上田城や懐古園へは宿泊も不要なので天気が良かったら即GO!とし、予定日の前日に。

関越道から長野自動車道へ入ると山間部には雲が残り心配もあったが、軽井沢を過ぎるころから雲は消え始めた。

期待が持てる。

サービスエリアで見た浅間山や見下ろした南部の盆地は色づいてきれい。
















11/11


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria)
2015-12-05 12:35:08
ビリアさん、こんにちは。

やっぱ天気が良いといいすね!
上田城か・・・もう何年行ってないだろう!
きれいな紅葉写真、楽しみにしてます\(^o^)/
返信する
Unknown (よっちん)
2015-12-05 15:42:24
「真田丸」の放映が始まると
上田城は人が来るでしょうねぇ。

私は去年の夏に行きましたが
その時にもう「真田丸」のポスターが
街中に貼られてました。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿