★★ ビリアのブログ ④

全国津々浦々 旅行が大好き

深谷市の榛の木公園 川津桜

2021-03-05 17:06:33 | 花桜

コロナ禍で外出もままならず季節の移ろいに感嘆するのも忘れがちです。

朝方早く自然に恵まれたスポットであればコロナフリーと期待して、気分転換に深谷市にある榛の木公園の川津桜を愛でに行ってきました。

一周5~600mくらいの公園ですが小高い山に川津桜が多数植えられています。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria)
2021-03-05 19:43:49
ビリアさん、こんばんは。

榛の木公園、知らなかったです!
河津桜、数もありそうですね・・・コロナが落ち着いたらいつか見に行きたいもんです\(^o^)/
返信する
榛の木公園,私も行ってきました! (yachang)
2021-03-10 10:59:12
こんにちわ.
榛の木公園の河津桜,いいですね.
私も昨日行ってきました.
なんとか今期最後の河津桜に逢えました.
まだまだ寒くて,コロナの不安もありますが,お元気にお過ごしください.
返信する

コメントを投稿