気ままに楽しむ♪Fly Fishing

本流と里川のヤマメにこだわる釣り紀行だったはずだが最近は・・・

釣行記 7月13日☆

2009年07月13日 | 釣行紀

昨夜からの雨で少し潤いを取り戻した近場の本流へイブニングに立ち寄ってみた。

本日は流速の一番あるポイントへフライ(ダンケルド#8&マーチブラウン#12)を入れて探るとガゴゴン!と来て水飛沫が上がった。ダンケルドに食らいついたのは本流ヤマメ30.5センチ。

今やってる周辺もピークは過ぎてステージはもう少し上流へ移行しそうな気配です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・。 (hal30over)
2009-07-15 19:53:40
oo_yamameさん、こんばんは。
ま・またですか・・・。
釣りすぎです!!。
一雨ごとにどんどん上流に移行して行くでしょうね。
halはこの前、泣きまくってきました・・・。
精神的にヤバイです。
返信する
やばい止まらない (oo_yamame)
2009-07-16 22:50:48
hal30overさん、こんばんは。

今年は当たり年なんでしょうか?釣れますね。
実はまた釣ってしまいまして・・・スミマセン
二桁も見えて来ましたので気を抜かずに狙って
行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿