お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

スカイツリー プロジェクションマッピング サンタ

2014-12-14 | 日記

スカイツリー プロジェクションマッピング サンタ

 

 ひゃ~さぶ~・・・ 冬ですね。

 

 今、建物なんかに画像を投影する技術があるそうですね。

 ナマで見たことないんで行ってみましょう~!

 サンタさんらしいですが・・ええ歳こいて・・うま年最後かも?のうまになりに行きましょう。

 ひま人なんですが、忙しい~! ・・やじうまとしては・・・(^^;

 

 5時(17時)は、もう夜ですね。

 

 

 ここがその場所らしいです。

 

 

 寒いから早くはじめようね・・あと1分だって・・・

 

 なんか始まったね。

 

 ほ~

 ”うぉ~” ”うわ~” とろくにしゃべれない乳母車からも歓声があがってますね。

 

 こんな壁にね・・

 

 お菓子焼き上がり・・

 

 さ~配達、配達・・

 

 

 ツリーが美しい・・・冷え込みが厳しいということですよね・・ぶるぶる

 

 早く帰って風呂しましょう。

 乗客は今から温泉ですかね。 次の準急で帰ります。

 

 車中では明日の投票の話題も出てるようです。

 反自公の受け皿がないんで・・報道どおり圧勝でしょうね。

 ついに原発も復活ですか?(・´ω`・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿