お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

秋の一日 東京夜景 ツリー

2015-09-21 | 日記

 首都圏 久々感じる青空ですね。

 

 

 秋の気配ですね。

 

  もう、こんな季節か。

 

 

 名物店はどこも列。 背脂的な脂浮きのまったくないスープです。

 客層は、子連れまたはご年配中心ですかね。

 

 

 

 話しているのは日本語ではないですね。

 

 こんなののいるのがうれしい・・

 

 

  インターナショナルですね。

 

 

  これっていつだっけな・・?

 

  まだまだ暑いんです。 着替え持ってきてないお母さん大変ですね。

  ということもなくて、”こども服お買い上げありがとうございます!” かな?

 

 

 おみこしが出ていますね。

  担ぎ手もインターナショナルになってきたんですね。

 

 疲れた~ ベンチ寝転がり~!

 

 

 やっと登る。

  陽はまだ高い。

 

 初めて300ミリに付け替えてみた。

 

  飛行機が見えますね。

 

 

 目下ではお祭のようですね。

 

  浅草は、夜の訪れが早いですね。

 

 つくばを望みます。 その昔は関東ならほぼどこからでも見えていたのかな・・・

 

 

 

 

 タワー点灯。

 

 

 

 

 

 

 

  錦糸町と恐竜橋。(青い光)

 

 混む前にもう帰りましょう・・・と、もう十分に混んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿