お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

秋の一日 鶯谷から上野公園

2015-10-04 | 日記

 今週・・・大きな月でした。

 もう、こんな季節なんですね。

 

 昨晩、お祈りキックを見ていてちょっとおねぼうです。

 青空に誘われて出かけます。

 運動を兼ねて自転車かな・・・

 

 

 

 

 

 

 やっぱりSLは存在感あるな~!

 

 「生命大躍進」 待ち時間30分だそうです。

 特設展で今日が最終だとか・・・ こういうの入らないんですよね。

 どうせ、立ち止まるなとかろくに見られないんだろうし・・・

 

 こ、こ・・これは・・・

 いたいだとかモエだとかいうやつか・・? こっち向きにならんでぐるっと回って・・それでまたとぐろ・・

 待ち時間300分だと・・

 

 ・・・戻ろう! 1/10の待ち時間じゃないか・・

 

 入場料は、1600円。 常設展(620円)もオケイ!なので特設料金は1000円というところかな? 切り離せないけど。

 なかなか面白かった。 常設の方がゆったりしてていいかな・・・ って、もうやってないけど・・

 中も撮影可能だったんで後で載せよう。

 

 それはそうとハラヘタな~

 

 ここんとこのハマリ。 もつ野菜ラーメン。 体に悪いんかな~ んまいから・・

 明日からまた1週間だね!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿