お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

春満開(2)

2011-05-07 | 日記

いい天気です。

今日7日は寺めぐりより、日ごろの運動不足反省から自転車乗りメインでいきます。

行き先は、池田の久安寺です。

みどり爆発!

 

少し早いようです。

 

汗ばみます。 不謹慎ながらビール飲みたくなりました。

 

とにかく新緑。 新緑 → 新力? 復興にいいですね。

 

 

 腹がへりました~ のども渇きました~ 汗かいてますから・・・

 自転車の特権、特権(^^)  ・・・てあんまり健康的じゃないんだろうな・・

 

 帰路、自己紹介している花木があるのでパチリ

 

人の名のようないい名です。こんな木、いや人?でした。結構大柄な体格です。

 

 もうかなり日差しが強いです。 かっぱが出現していました。

 

 ここに自転車で行くとつい見上げます。

 

 尼崎~池田(伏尾)は、買い物自転車で楽に走れるということはないとは思いますが、以前はもう少し楽に走れた気がします。 体が気持ちについてこれなくなってきているんですかね。

 ビールだけは、非常においしく頂けました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿