お寺ふぁん

写真撮ってきたから見て~♪ 程度の記事書いてま~す!

夏 三社祭

2016-05-15 | 日記

  暑い日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 ” ふるさとの訛りなつかし停車場の・・・ ” その当時は日本の田舎の訛り探しだったんでしょうが、浅草の雑踏は最早日本じゃないみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 暑いです。祭は暑くて疲れますね。

 男も女もおばあちゃんも赤ん坊も・・・

 

 碧い瞳の担ぎ手もいらっしゃるようですね。

 

 異邦のお坊さんも・・・

 

 いつも一杯だけど、とりわけですね。

 

 かわいいもんです。 祭好きに育つんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 瞬間シャッターですね。 ちょっと間をおくと皆さんの手がニュ~っと出てきて視界を失います。

 

 

 

 日本の伝統行事というと ”女はだめだ!” 的なところがあると思うんですが、浅草は昔からなんでしょうかね・・ 男女問わずというのは・・・

 

 三社祭 いよいよ暑さがやってきます・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿