塩原温泉 小さな旅館 若宿六の気ままな日記

『栃木県自然豊かな塩原温泉』小さな旅館を営む宿六の気ままな画像と日記

大曲がり・・・・・・マジでヤバいッス

2010年11月05日 | 風景写真
 のち 


今日の塩原温泉は昨日に続きいい天気でした

若干雲が多かったかもしれません


「sengoku38」

今世間を騒がせている尖閣ビデオ流出事件ですが、ユーチューブ上に登録されたプロフィ-ルでは25歳、日本人となっていたそうです。

調べればすぐ分かりそうなものですけど、そうもいかないようでね。


連日塩原温泉の紅葉情報ですが『大曲がり』のモミジがヤバいッス

塩原温泉から日光・鬼怒川方面につながっている道路(日塩もみじライン)に大きく曲がるカーブがあります。

通称『大曲がり』です。

地元の人はみんなそう呼びます。

ここのモミジは毎年すごくキレイです。

塩原温泉紅葉スポットを代表する場所だと思います。

ただ駐車場といえる場所がないので、車から眺めるようになります

路上駐車が目立つので通る時は気を付けてください。

ここのところ冷え込みが激しいので、紅葉も一気に進行しました。

温泉街は紅葉前線真っ只中です。

当館後ろのもみじの湯紅の吊り橋もとてもキレイです

できるだけ多くの方に塩原温泉の紅葉を見ていただきたいと思います。

紅葉狩りをするなら是非塩原温泉へ


        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿