尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

ホリエモンが色々と?

2005年11月12日 23時35分32秒 | 国際・政治
最近サンニチ(山陽日日新聞)を読むとホリエモン・・・いや堀江貴文氏の記事がやたらと目につく。どうもサンニチの記者(社長?)は堀江氏にぞっこんのようで(苦笑)
まぁそれがどうこうと言うわけではないのだが、まだ推敲の段階で決定ではないのだが堀江氏率いる「ライブドア社」が尾道のポータルサイトを作ると言う動きがあるそうだ。

ちらっと読んだだけで、詳しくは覚えていないのだが「ライブドアのポータルに仙台とかの項目があるからそんな感じで尾道のも作って・・・」だったかな?? 「ふ~~~ん」って感じで読んだのでど忘れ。ついでにこの記事を書くためにライブドアのサイトに仙台の記事を探しに行ったが3分では見つからなかった(爆) ボクの探し方が分からなかったのかなぁ・・・

まぁ、決定事項じゃなかったし、決定されたらまた詳しく載るだろうからその時はまじめに読んでみよう。

・・・ライブドアからこのブログにリンクしてくれるのかなぁ??(ぉぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。