尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

「かみちゅ!」のDVD第5巻の?!

2005年11月11日 00時28分31秒 | アニメ「かみちゅ!」
帰りのバスで寝ていたので眠くない(爆) だから先走って更新しておこう。
左の欄に「かみちゅ!」のDVDのAmazonの通販ページに飛ぶリンクを張っているのだが、その第5巻の部分をご覧いただきたい。

ちなみにこれね。パッケージの画像だけを3回順にクリックするとパッケージ写真の大きいのが見れます。
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=onomichijinn-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000BPK5OK&fc1=000000&lc1=0000ff&bc1=000000&&#108;&#116;1=_blank&nou=1&IS2=1&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

んでもってこっちの写真・・・
humikiri

ほぼ同等です(苦笑
ちょこちょこアレンジされているので、ぱっと見「あそこだけど・・・あれ?」って感じですが、間違いないでしょう。

ここも大林映画では有名なところで、「転校生」に出てきます。どこかというとオープニングのモノクロシーンからカラーシーンに変わる瞬間の場所です。懐かしいなぁ・・・

・・・しかしこの踏切いつの間にか「遮断機」がついていたんですね(^^;; 1980年代にはそんなものついていなかったような気がしますが? 手元に映像がないけど、映画のシーンでも警報機だけついていて遮断機はついていなかったんじゃないかなぁ? (あくまでも未確認ですが)

DVDパッケージにもいろんな尾道が出てくる「かみちゅ!」です。次のパッケージもこうご期待ですな。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーさむいねえ (ひめか)
2005-11-11 08:34:00
おはよーさむいねえ

きいて~や。
せっかく ちゅーぴーで土曜の 『男たちの大和』プレミアム試写会が当たり ミーハーひめかとしては 反町に会える~って楽しみにしてたのに どうやら 反町欠席だそうです。
や~れ テンション下がってきました・・・↓

なんかおもろいことないでしょうかねwww
ミーハーの血が騒ぐような・・・。
返信する
どもども、ひめかさん。「かみちゅ!」ネタの記事... (jinn)
2005-11-11 19:09:43
どもども、ひめかさん。「かみちゅ!」ネタの記事に「男たちの大和」ネタありがとうございます(汗

内容は良いんですけどブログとしてちょいとどうかと思いますので相当のネタがなかったらブログじゃなくてサイトの方の掲示板にお願いいたします(^^;;

・・・この前の飲み会の感じじゃブログ存在は気づいたみたいだけどサイトの存在は気づいてない気がしましたが(^^;;

http://www.deepskyblue.info/silent/
これがボクのホームページです。このブログのプロフィールにも書いているんですけどね(^^;;

まぁ、大和ネタでお返事しますと、一応
http://www.ocn.ne.jp/toku/yamato/
に応募中です(^^;;
OCN会員限定で東京ですが出演者も交えた試写会だそうです。あたるといいな~
返信する
こんばんわ (fami)
2005-11-13 23:49:38
こんばんわ

リンク切れてますね~↓↓↓
http://www.ocn.ne.jp/toku/yamato/

横槍すんまそん

ではでは (@_@)
返信する
上のアドレスは勝手に 」 をアドレスの一部とし... (jinn)
2005-11-13 23:57:15
上のアドレスは勝手に 」 をアドレスの一部として認識するブログシステムの欠陥です(ぉぃ

直そうと思ったけどめんどくさかったので放置してます(ぉぃぉぃ

ま、famiさんのコメントからなら 」 が付かないのでモウマンタイです(笑)
返信する
おお~! (fami)
2005-11-14 00:06:38
おお~!
ほんまじゃ!!
( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

ではでは (@_@)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。