尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

今年も20×60=?

2009年01月09日 22時41分42秒 | 尾道2009年

ここ数日風邪でダウンしていて大変でした(汗 このブログを期待して頂いている数少ない皆様方ゴメンナサイ。では早速気を取り直して書きましょう! 2つ連続で(爆)

さて昨年の今頃も書きましたが・・・

http://blog.goo.ne.jp/onomichi_jinn/d/20070107

20×60=? なる成人式のイベントが再びかえってきます。

2009年1月12日(月・祝)13:30より 尾道商業会議所記念館横の広場

「あなたもベッチャーと記念撮影」 成人式に心温まる思い出を! 商店街へ行こう!

と銘打って賑やかにイベントが行われるそうです。

ベッチャーの三鬼との記念撮影や千光寺のおみくじ、おやじバンドと若者バンドのコラボ、握り地蔵の作成、無料着付け直し・・・

と、こりゃなんだかすごそうだ?!(爆) 

仕事さえなければ見に行きたい・・・とっくに成人式は過ぎた男ですが(汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。