尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

1月11日に空き家再生プロジェクト2号物件のお披露目が・・・

2009年01月09日 23時01分08秒 | 尾道2009年

今日のテレビ新広島の広島ローカル番組「ひろしま満点ママ!!」でも取り上げられたから・・・と言うわけではありませんが、以前からたびたび取り上げている空き家再生プロジェクトの2号物件(旧・北村洋品店)が良い感じに仕上がってきました

が、

ががが、

日が落ちてから見に行ったので全景が真っ暗で撮影できませんでした(苦笑)

全景は過去記事をご覧下さい

http://blog.goo.ne.jp/onomichi_jinn/d/20080906

Akiya2gou_0901a

でも細かい場所までこだわった飾り付けや・・・

Akiya2gou_0901b

ぼろぼろになっていたはずの正面左側の窓部分も綺麗になっていました。

2009年1月11日にプレオープン企画「親子でチャリティバザール」11:00~16:00が開かれます。ほかにもあの空猫カフェさん(http://blog.goo.ne.jp/onomichi_jinn/d/20080319)のベーグルとかあんなのも登場するとか?

ちょっとこれは顔を出さないとまずくなってきました(苦笑)

*訂正* プレオープンの日時を間違えていましたので訂正いたしました。お詫びいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。