尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

尾道貸店舗情報。

2007年07月09日 00時05分34秒 | 尾道2007年

たま~に聞かれてしまうので、ここに書いておこう(^^;; ブログ「心和む尾道」さんにも書いてあったのですが、尾道商店街のホームページがリニューアルされていました。

おのみち本通り http://okaimonomichi.jcom.to/

さて写真とGoogleMap搭載で見やすい(?)構成になっておりますが、特筆すべきは商店街の空き店舗情報が掲載されていることでしょうか?

http://okaimonomichi.jcom.to/shop/cate/CATE8001.html

最近、尾道に引っ越しをしてきて何かをやりたい・・・って言う人が増えてきています。その人達への参考になれば幸いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて書き込みさせて頂きます (まなみ)
2007-07-10 02:57:54
はじめて書き込みさせて頂きます

尾道の情報満載のホームページですね

私も以前、尾道の鞆の浦と言う場所にいったことがあります
大林監督の作品でも有名ですよね

商店街のHP拝見しましたところすばらしいページでした

「ブログ心和む尾道さん?」気になっています
私もいつか尾道で暮らしてみたいです
返信する
■まなみさん (jinn)
2007-07-13 00:21:54
■まなみさん
はじめまして~。鞆の浦も尾道に負けず劣らず良い町並みですね(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/onomichi2007 が心和む尾道さんのブログです。
同じく尾道情報中心なのでたまにネタがかぶりますが、密かにライバル心(?!)を燃やしています(笑)

尾道には最近引っ越ししてくる若者が多くいます。以前はそういう人たちが少なく慣れない土地で苦労される方も多かったようですが、今は色々と交流が広まって上手くやっている方が増えたみたいですよ~
尾道に来られるのでしたら応援しますよ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。