尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

講師じゃない

2007年07月08日 00時08分28秒 | 尾道2007年

昨日の日記で「光原百合さんは現・尾道大学講師で推理小説家」・・・と書きましたところ、

「講師」ではなく「准教授」だと言うツッコミを頂きました(^^;; どうやら今年度から准教授になられたそうで・・・

http://www.onomichi-u.ac.jp/arts/art_culture/japanese_literature/teacher.html

にもそう書いてありました(^^;;

実際の所、光原先生とは、街のイベントでたまにお姿を拝見するのですが、非常に人当たりの良い方で好感度抜群の方であります。

以上お詫びして(笑)訂正いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。