尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

現在広島市内であります

2006年03月05日 19時59分26秒 | インポート
Takaaki

先程ラーメン屋さんでホルモン味噌ラーメンを食べたところです。味はまあまあかな? 実のところ味噌より塩や醤油のほうが好きなので(;^_^A で、その帰りに見たのが写真です。石橋貴明が何故なんだろ?


修正
 一部内容を書き換えました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RCCの横山君がうたばんに出たでしょ。その関係... (尾道の民)
2006-03-06 14:24:07
RCCの横山君がうたばんに出たでしょ。その関係で石橋さんが広島にきたんよ。ケンジンに出てたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。