尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初は、『おのみち歴史博物館』かと思ったのです... (MICHEE-N)
2006-03-04 23:10:49
最初は、『おのみち歴史博物館』かと思ったのですが、よく考えて見ると違うなぁ…。

建物の作りからして金融機関と関係がある建物ではないかと…。
返信する
み、見たことある! (大福)
2006-03-06 04:48:49
み、見たことある!
というか近所な気がする・・・
返信する
えっと、ここは多分「尾道商業会議所記念館」じゃ... (ben bertolucci)
2006-03-06 11:24:30
えっと、ここは多分「尾道商業会議所記念館」じゃろね。今月4日にリニュして綺麗になって今月限定で週末映画館化もしているので観て来ようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。