尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

「かみちゅ!」DVD第5巻感想

2005年12月22日 18時11分28秒 | アニメ「かみちゅ!」
「かみちゅ!」のDVD第5巻見ました~今回はコメンタリー(*制作者たちのコメント)も早々と一応聞きました。

ボク自身「かみちゅ!」に期待しているのはストーリーもさることながら「尾道の風景」がどれだけでているかが重点なので・・・まぁ、大和の話はおもしろくなかったけど生徒会会長選挙の方はめちゃくちゃおもしろかった(笑)

コメンタリーの中で「生徒会会長選挙の本放送のときに衆議院議員選挙」があったという、ねらってないのに時事ネタになってしまったということとか聞けたので面白かった(笑)

また「喫茶店で「かみちゅ!」と聞いた・・・」というのは 元々はこのネタですか? このブログか元ネタのどちらか見られたんですかねー? と、今、元ネタのサイト見てきたら過去ログごとその記事は消えていました(汗

DVD第6巻はDVDオリジナルストーリーで「かけおち?!」があるそうなので楽しみです・・・

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=onomichijinn-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000C6DTGO&nou=1&fc1=000000&IS2=1&&#108;&#116;1=_blank&lc1=0000ff&bc1=000000&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。