尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

今川玉香園茶舗

2005年06月04日 23時35分41秒 | 尾道2005年
今川玉香園茶舗(http://www.h5.dion.ne.jp/~imagawa/)さんの新作紅茶なるものを手にした。
以前紹介したのは「おのみち紅茶」。ようは桜の香りのする紅茶ですな。まぁ、ボクが紅茶あまり好きじゃないんでどう評価して良いかよくわからないんですが(汗)
桜の香りがほのかに香って良い感じではありましたが・・・

まぁ、紅茶に限らず、「熱い飲み物があまり好きじゃない」んですよ。なんか飲むと肩に痛みが・・・何でだろう。

熱い飲み物を飲むと肩に痛みが走るという変わった(?)人いましたら真相を知りたいのでトラックバック下さい(爆)

さて、それはさておきその紅茶を紹介・・・と思ったらまだ今川さんちのサイトに載っていなかった(爆)
フライングはやめておこう・・・(苦笑

いや、とりあえずうちの「冷凍庫あけたら氷がなかった」のが真相です(爆)
しかし今川さんとこいつのまに「おのみち紅茶事業部」なんて立ち上げたんじゃろ・・・しらなんだ。
imagawa01



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尾道ってとてもいいところですね。 (むねさん)
2005-06-05 13:42:24
尾道ってとてもいいところですね。
私も独身時代、今の妻と何度かデートした
ところです。最近はなかなか行くことが出来ないけれど又訪れて見たいと思います。妻の実家は三原なのでとても親近感あります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。