尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

尾道jinnとは違います

2005年06月05日 22時30分10秒 | 尾道2005年
尾道にはいろんな方が居ます。犬もいます。猫もいます。
尾道観光犬・ドビンはかなり有名になりましたが、ドビンを追い続けていらっしゃる方が居ます。

坂道写真館(http://www.onomichi.ne.jp/~dobin/)の山中仁さんです。
実際にお会いしたことはないんですが、千光寺道に写真館がありその前はよく通ります。
写真館だけにカメラの話題も尽きないご様子で、建物の外の案内を見るだけでも雰囲気が伝わってきます。
ちなみにこの写真館の入り口によくドビンが寝ているので踏みそうになる人がいるそうです(苦笑)

さて、その山中さんの変わった作品を読むことができました。
それがこれです!

book01
おぉ~ 小説ですよ~。 当方もこうやってブログを書いている以上興味がそそられました(笑)
「ロシアンライカ殺人事件」の方は拝見しましたが、まぁ、広島の地名が色々・・・以前仕事の都合で広島市内にいたので「観音」とかの地名が出てくると、「あの辺かな?」と思ってしまうわけです(爆)
(実際、観音にある某写真屋さんがお客さんでもあったので(爆) まぁこの作品とは関係ないと思いますが)
感想は特にここでは述べますまい。どこぞで手に入れて見てくださいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。