尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

「都市再生街区基本調査」って何?

2006年06月16日 22時52分14秒 | 尾道2006年
最近、尾道市内にいたるところに・・・

Toshisaisei01
(反射で見えにくいですが、「都市再生街区基本調査 国土交通省」と書いてあります。)

という鋲が設置してあります。
尾道の山手をはじめ商店街の方までいたるところの「地面」にたくさん、数え切れないぐらいに・・・。

国土交通省がまたなんか始めたみたいですけど、尾道に何の関係があるのかちょっと分かりません。

ご存知の方いらっしゃいますか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ググるべし!ググるべし! (てぃるとろん)
2006-06-17 03:23:11
ググるべし!ググるべし!
http://www.kawado.jp/shiryou/toshisaisei01.html
返信する
Googleで探しても意味がよく分からなかったの(苦笑) (jinn)
2006-06-19 22:34:11
Googleで探しても意味がよく分からなかったの(苦笑)

とりあえず尾道限定ネタではなさそうやね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。