尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

壊れかけの~

2006年06月15日 22時44分20秒 | 尾道2006年
以前紹介したアレ・・・久しぶりに見かけたアレは・・・相当傷んでいた(^^;;

そのアレとは・・・・















Made02

尾道のメイドさんだっ!!(嘘)
http://blog.goo.ne.jp/onomichi_jinn/d/20060108

傷むに任せているのがちょっと残念でした・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーケードと元ふらっと館の間って屋根がなく、雨... (yuyu)
2006-06-16 00:41:56
アーケードと元ふらっと館の間って屋根がなく、雨ざらしですものねぇ。
返信する
これが尾道のメイドカフェですか!(^_^;)★\ バキ (しまなみ大統領)
2006-06-16 20:31:58
これが尾道のメイドカフェですか!(^_^;)★\ バキ
返信する
■yuyuさん (jinn)
2006-06-19 22:32:29
■yuyuさん
あれです、商店街の有志あたりが直してくれないかなぁ・・・なんて(^^;;

■しまなみ大統領さん
そうなんです! 尾道のメイドカフェはオープンカフェ・・・ちゃうわいっ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。