尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

ななめな階段

2006年03月18日 23時17分11秒 | 尾道2006年
「ガイド犬ドビンの尾道日記」を読んでいたら「歪んだ坂道」と言うお話しがありました。
(「歪んだ石段」だった、向こうにトラックバック飛ばしたあとなので向こう側を修正できない(笑))

・・・そういえばそんな写真をどこぞで撮影していたなぁ・・・

と思ったのでデジカメフォルダをあさっていたら出てきました。
Nanamekaidan

歪んだじゃなくてななめに傾いた階段です。

尾道らしい風景の一つですねぇ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 この階段は、れんが坂の入口の所に見えている階... (ガイド犬ドビン)
2006-03-20 00:42:05
 この階段は、れんが坂の入口の所に見えている階段かしら。
返信する
おードビンちゃん、ネット上では初めまして(笑) (jinn)
2006-03-20 16:53:15
おードビンちゃん、ネット上では初めまして(笑)
道ばたではよくお会いしますね~

この石段は旧・タイル小路を少し上に登ったあたりです。ドビンちゃんの行動範囲は商店街と土堂の山手だからあまり行かないかな??

ではでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。