尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

フロントラインの古島君。

2007年12月06日 00時11分43秒 | 尾道2007年

吉本興業と言わず、お笑い芸人と言えば星の数ほどいらっしゃいますが、尾道出身のお笑い芸人もいます。

その一人が、「古島拓大」くんです。・・・名前の読みが難しいのですが「こじまたくお」です。

お笑い好きの方にはピンと来るかもしれませんが、明石家さんまの「からくりTV」でお母さんがビデオレターで2回も登場しています(笑) 

石原誠さんと「フロントライン」と言うコンビで広島ローカルを中心に活躍中です。ちなみによしもと広島所属で、NSC広島校1期生。テレビ新広島の「広島満点ママ!!」や 広島ホームテレビの「アグレッシブですけど何か?」等に出演中です~。

ちなみに「古島拓大」くん、と表記したのは小学校の後輩だからです(爆)

やー、気づけば背が妙に高くなっていましたねぇ(^^;; 昔、某衣料品販売店で見かけたこともありますが、今はテレビやデオデオ本店8階のライブで見る人となるとは・・・

ボクはこっそりと(笑)応援しておりますので、皆様どうぞ応援してください(^^)

関連サイト

フロントライン古島のブログ
http://mycasty.jp/frontline_kojima/

フロントライン 石原 誠(ブログ)
http://hello.ap.teacup.com/frontline/

「D-D.FAN」(ひろしま吉本のファンサイト)
http://plaza.rakuten.co.jp/fobjary


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。