尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

第3回尾道空き家談義

2007年12月13日 22時25分44秒 | 尾道2007年

師走に入りあわただしい日々を送っております(^^;; ブログの更新もなかなか出来ず申し訳ありません。

ところで、以前にも取り上げた「尾道ガウディハウス」で明日14日に尾道空き家談義の第3回目が開催されます。

詳しくはブログ「尾道の空き家再生します。」の記事を読んでください(^^;;

http://onomichi-masako.blog.drecom.jp/archive/241

18時開場 19時開始。 大阪から尾道の山手に移り住んだ方の体験談などが聞けるそうですよ?

・・・東土堂の方らしいから何となくどなたか想像できるのですが(笑)

また22日には“行く年・来る年 ガウディちゃんありがとう! 年末大掃除大会”(笑)があるそうです。

http://onomichi-masako.blog.drecom.jp/archive/252

この日は仕事が朝から晩まできっちり入っているので行けそうにありません(^^;; 明日の空き家談義には顔を出す予定ではありますけど・・・

尾道の町の再生に興味がある方は是非、参加してみてはいかがでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。