尾道jinnのブログ

尾道人による、尾道ブログ。おのみちの今をお届けします。
現在、ブログサービスをgooへ移行とともに更新停滞中です。

「かみちゅ!」で福山の街角

2006年01月30日 08時00分00秒 | アニメ「かみちゅ!」
はい、ネタ切れが近づきつつも、まだまだ「がんばるっ!」な「恋は行方不明」編でございます。

で、今回は街の風景を3点セットでお送りします。

1つめ。
F_kanban

これはほぼそっくりな看板です。ロゴマークはほぼ一緒なんですが、病院名は差し替えてありました。

2つめ。
Tokeidai

これは田中先生の銅像前から歩き出そうとしているときの背景の時計台(?)です。「ばらのまち福山」です(^^;;

3つめ。
Fukuyama_terminal

雑居ビル群です。看板の社名は一部変わっていましたが、同じものもありました。

尾道の風景じゃないんだけども色々こだわっているのが分かります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。