うちの芝生が一番青い

Tokyoに暮らす、ごくごく平凡で標準的な【ナイスサーティーズ】の奮闘記。

簡単サンド

2009年07月29日 | 日記
ちょっと小腹が空いてきました。

今日は超簡単サンドでも作るとしましょうか。


まず普通のトースト用パンに、冷蔵庫のベーコンでも乗っけてみます。






そしてそのまま、トースターで2、3分トースト。






写真ではあまり変化がわかりませんが・・・・


そのままでは、味気ないので、なんか野菜を。レタスがありましたので乗っけて、ケチャップ少々。








二つに折って、はい、出来上がりです。なかなか美味しそうですねぇ。







ビールとも合いそうです。では、いただきます。

結構いけました、本日は、3分間クッキングの時間でした。




最新の画像もっと見る