うちの芝生が一番青い

Tokyoに暮らす、ごくごく平凡で標準的な【ナイスサーティーズ】の奮闘記。

ライブ

2012年01月09日 | 日記
満月


今宵は月が綺麗です。

今夜は家族で代官山のライブハウスに行ってきました。


仕事の大切なお客様に、なんと「バイオリン奏者」がいらっしゃるのですが
その方がサポートメンバーとして参加する、女性シンガーのライブにお邪魔してきたのでした。






とても楽しいライブでした。
お客様のバイオリン演奏もうーん、素敵!


やはり音楽っていいなぁ・・・。

こんな素敵なライブにお誘いいただいたお客様に感謝!
そして、こんな素敵な出会いをもたらしてくれる自分の稼業にも感謝です!!



ちなみに私は全く楽器が出来ません。
残念なことにセンスもありません。

だけど、妻にピアノ教えてもらおうかなぁ・・・と本気で考えてしまいました。

きっと弾き語りで歌えたら楽しいだろうなぁ。
今からでも間に合うだろうか・・・。


新しいことに挑戦か??
まぁ、お話 1/4 くらいで聞き流してくださいませ・・・。


最新の画像もっと見る