ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

ギャラリー藍さんで個展

2015-05-18 | お知らせ
ここでなかなかお知らせしないので本当に予定通りやるの?とお問い合わせいただいたりしていますが
本当にやります(^ν^)

来月久我山のギャラリー藍さんでの5回目の個展させていただきます



6月3日から7日

12時から19時まで
最終日は16時までです

会場にてお待ちしております~

ギャラリー藍
京王井之頭久我山駅徒歩2分



それと、申し遅れましたが
陶芸作家展、陶芸村展にお出かけいただきました方、ありがとうございました




ようじんの蕾型花器をぐるぐる状にならべた作品です、渦の広がりは宇宙のイメージだそうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 陶芸作家展&陶芸村展 2015 | トップ | ギャラリー藍さんで個展中で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !! (るみこ)
2015-05-20 18:15:42
今日届いたよ~。
楽しみにしてるね~。
返信する
待ってます (おんちゃ)
2015-05-21 22:23:46
キテ────(=^・^=)───── !!

こちらこそ楽しみにしてるよ~
返信する

コメントを投稿