ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

GW時の展示のお知らせ

2016-04-23 | イベント
熊本の地震の様子がどうにも気になる毎日ですが、GWやってきますね
例年通り今年も陶芸村では細々と流行らない店を開いて皆様のお越しをお待ちしております
セラミックパークでは陶芸作家展に出品させていただいています

「陶芸村展」5/3,4,5 美濃焼伝統工芸会館から徒歩

「陶芸作家展」5/3,4,5,6 セラミックパークmino (6日はずっとではないけど会場におります)



その他多治見の創造館内のギャラリーvoiceでは「よいの形展」という企画に私も夫洋二も1点だけ出品させていただいています、400人くらいの展示らしいです

セラミックパークminoでは茶碗展も開催され、私は関係ありませんが洋二は出してます

ウチに関するGWのお知らせはこれだけですが、他にも美濃焼工業団地祭りなども人気イベントのようですね、あちこち周りきれないくらいですね


これからいろいろ焼かなくちゃ~💦💦


コメント    この記事についてブログを書く
« ビリーブ自分で踏ん張るカレ... | トップ | 今日も陶芸村でお待ちしています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿