ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

水キムチ始めました^^

2023-06-10 | キッチンラボ
野遊びノート更新しました


「雨の季節となりました」
https://utsuwahappa-onkato.com/hibiutsuwazukuri?id=11420587




水キムチ毎日食べています
水キムチ毎食食べています😅






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 陶芸作家展ではありがとうご... | トップ | 野遊びノート更新しました「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た (るみ)
2023-06-11 00:58:17
野遊びノート見て、すぐに水キムチ、検索してみたよ。
米のとぎ汁で出来るんだね。そうめんにも合うって検索した所にも書いてあったよ。
音ちゃんの水キムチのミニトマトがすごく美味しそうだった。

ブルーベリー、鳥と競争して食べる案、大賛成。
鳥が食べにくる姿を見るのが好きなんだ~。
自然にやるっていいよね。
返信する
Unknown (onkyomomo)
2023-06-11 15:14:32
ありがとう、水キムチお腹に優しくてお腹弱い自分には向いてるようだわ
ミニトマトはほとんどつからないんだけど、入ってると甘味がいい感じだよね、

ブルーベリーの防鳥ネット廃案に大賛成してくれて嬉しいわ!
やっぱそうだよね、棒を立てるまでやってみて、何となく間違った事をしてるような、フェアじゃない感じしたんだよね、
鳥が食べに来る姿が好きってさすがルル❤️😊
返信する

コメントを投稿