ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

出ました

2010-08-23 | お知らせ
8月も三分の一を残し
今年の夏の暑さももう少しのガマンでしょうか

以前取材していただきました「すてきにハンドメイド」の9月号が出ました~
NHKテレビテキストで「おしゃれ工房」という名前から変わったそうです

本屋さんに山積みになっている「すてきにハンドメイド」9月号の一冊、一冊の全ての
46,47,48,49ページに私の記事が掲載されています


雑然とした仕事場が大きく載っていたりとちょっとハズイのですが
カメラマンの公文さんがいい感じに撮ってくださり
いい時間が流れている風に写っています

お近くの本屋さんでチェックしてみて下さいね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« スイカ頭が夏休み | トップ | ねいろ便り from 中津川 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました (るむ)
2010-08-27 01:08:00
うちの近所に本屋はないので旦那に買って帰って来てもらいました~
制服着せたら高校時代に普通に戻れそうなほど
変わってないね
変わってなくてうれしかったよ。

自然に囲まれていい雰囲気で素敵な生活を送ってるね。
実家の方と自分の作品とおまけに家事もこなしててすごいよ
グウタラ生活を送っている私・・改めなくちゃと思ったよ
返信する
間違えた (るむ)
2010-08-27 01:12:03
実家の方・・・と書いちゃったけど
家業の方・・と書きたかった・・。

初コメントで書き間違えちゃってショック
返信する
コメントありがと~ (おんちゃ)
2010-08-27 09:26:37
本買ってくれたんだ ありがとう~

そんな素敵生活してないよ
かなり誤解が生じている気がする

家業は今少ないし家事はゆるゆるだす

高校の頃なつかしいな 考えてたら卒業後一片も思い出すことなかった人たちが次々に浮かんできたよ~
ブラバンの人たちとか・・・
返信する

コメントを投稿