ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

2021年中はありがとうございました

2022-01-01 | 日記



まもなく2021年もあとわずか、みなさまいかがお過ごしなのかな〜ゆっくり休めてますか?今回の年の瀬は極寒です、キンキンに冷えていますー
このブログを年内、日頃ご覧いただきましてありがとうございました
2022からは新しいホームページ内の新しいブログの方に引っ越そうかとおもっております
こちらのgoo blogの方にも時々思い出したように投稿することがあるかも知れません

新しいホームページ
野遊びノート
とはいえまだ更新していません
2022もslowに始まる予感💦

2022もみなさま、気持ちの良い一年にしていきましょう

ああ、もう除夜の鐘が聞こえてきました
まずは2021年の感謝のみ記しこれを投稿いたします〜
では良いお年を〜



チョコケーキ焼きました
いつも使っている皿の下に別の小鉢を置いて高さを出しケーキやフルーツ乗せる皿みたいにしてみました
あらかじめそれ用に下の台を作ったらどうですかね〜?











コメント    この記事についてブログを書く
« Merry Christmas ! | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿