ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

にゃんとかわゆい!

2015-09-17 | ご近所探訪(駄知町内)
先日の朝の散歩の様子です

坂道をわざわざ選んで歩いたりするのは、体に少し負荷をかけて短時間に効果あげようとたくらんでいるのと

坂道は風情があって好き、という理由からです

ひなたぼっこ中の猫に遭遇‼︎

いい味だしてます~^^


これはうちの子です
オスだと言われてたんですが
どうも…?女の子みたいです、笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝活の気持ち良い季節になり... | トップ | 駄知町秋景色、と秋味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (るみ)
2015-09-25 00:35:47
パソコンが修理から返ってきたので、やっと見れたよ~。
みーこちゃん、ちっちゃくてかわいいね~。
すばしっこいから、撮るタイミングがむずかしいんでない??

女の子なのか~。避妊手術するの??
うちの実家は、6か月ぐらいかな?手術出来る歳になって
すぐに男の子も女の子も手術しちゃったよ。
返信する
Re:かわいいね~ (onkyomomo)
2015-09-25 09:07:10
かわいいけど、ハタキでじゃれるのをハードにやり過ぎて凶暴噛みつき猫になっているのだ
おばあちゃんちに私が行くとどこからか狙っていてバーンと足に飛び掛かり、瞬間巻き付いて、うわーっとビックリしている間に逃げてるよ
手術って6ヶ月くらいからなのかな?
5月生まれと思うから11月以降くらいだね
パソコン良かったね
返信する

コメントを投稿