ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

グループ展のお知らせです

2023-10-10 | お知らせ
ブログを更新しました





「グループ展のお知らせです」https://utsuwahappa-onkato.com/hibiutsuwazukuri?id=11597652
アスコット丸の内東京というホテルです
The Art of Living
The Beauty of Japanese Art
アスコットーアートのある暮らし—未来につなげる日本のアート



それとその前に更新してた記事です
「ひと月を振り返ってみる」
石膏の処分してくれる業者さんに出会えたり、片付け業者さんに、倉庫の大型什器類や、陶芸村の材木など処分してもらって片付けが思いのほか進んだ話や、多治見の素敵なレストランpostさんで、日置さんの器を使っての食事をいただいた話などしています
土屋で陶芸家日置さんの、素材(土)にとことん向き合う日々の中で生まれた器と、同じく素材(食材)にとことん向き合う日々の中で生まれるお料理がぶつかり合ってできた貴重な時間、空間を堪能させていただきました


コメント    この記事についてブログを書く
« 家の梨を収穫してみました | トップ | アスコットホテルでのグルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿