ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

陶芸村展のお知らせ 2019春

2019-04-21 | お知らせ
長い連休どこかお出かけされますか〜?
いいなぁ、楽しみですね!
私は、個人で仕事してるだけなので、休もうと思えばいつでも休めるからこの時期には休みません

というか、
陶芸作家展と陶芸村展あるからお待ちしてますよ〜
日程の確認ですが、

陶芸作家展 セラミックパークは
5月2,3,4です
土岐市伝統産業会館、陶芸村展は5月3,4,5です
(⚠️ですが、加藤家は3,4のみです)


よいの形展は4月27日から6月23です
多治見市文化工房ギャラリーヴォイスです


搬入後近くのパン屋artigiano(職人という名のパン屋ですね)で購入したガーリックのパン、の朝食、
もひとつおやつ用に買ったフランスパン生地🥖に抹茶クリームのパンがとっても美味しかったです

出来れば明日から、もしかして明後日から窯焼きます、冷却還元(炭化)
土問題早く決着させたいのでテスピーたくさん入れます

桜も平成もさようなら

「令和」って素敵な命名、美しい響きに期待したいですね、気持ちは洋二も一緒に
行くつもり、けどもう、先に待ってる?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花、次々と | トップ | 凹ふたたび »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪)
2019-04-22 15:49:21
今年は主人の実家に行ったり、次男が帰省、孫の誕生日&子供の日の祝いで行けそうにありません。6月に大阪に来られるようなので、その時お会い出来るの楽しみにしています。
返信する
Unknown (onkyomomo)
2019-04-22 19:08:08
大阪さま
連絡ありがとうございます😊
お孫ちゃま孝行💗楽しんでください

大阪でお会いするのを楽しみにしてます
やっぱ少し病んでるからナースさまに会いたいな
返信する

コメントを投稿