ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

インテリアデザイン国際フォーラム2013に行ってきました

2013-07-17 | 日記

注文制作でいっぱいいっぱいの中、
女性職人展が間近にせまり、自分の制作の時間を朝活(朝食前)で捻出している日々で、アセアセでつくっています

そんな中、久々、お休みを取りようじんとデザイン国際フォーラム2013名古屋に行ってきました(16日)

会場はLOFT

テーマは「新・暮らしデザイン」でした
interior architecture designers というような関係の集まりで
陶芸とは離れた世界のようでも暮らしまわりということでは近い世界でもあり
大変刺激を受けました 

帰りに野外大ビアガーデンに寄りました





コメント    この記事についてブログを書く
«  「skip rain」 popoちゃん... | トップ | グループ展のお知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿