ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

いつもの暮らし、家族の器

2020-11-23 | キッチンラボ



いつもの暮らし、家族の器
と題して
青山スクエアで今年も匠コーナー個展を開催させていただきます

金沢の後、またギリギリで一窯作って焼いてバタバタでとりあえずお知らせ報告まで、です、汗
コロナ禍で気づいた、普通に生活していくことへの感謝や家族との暮らしを大切にしていきたいという思いなどに寄り添える展示となればと思っております

制作体験は
•ブローチ、イヤリング、ピンバッジ作り
•小皿に土で文字を書く(新企画)
でお待ちしております

金沢の話もまだしたいし、金沢後の様子も書きたいのですがまた次回にさせていただきます〜


コメント    この記事についてブログを書く
« 金沢ふたり展 会場風景 | トップ | 金沢プラスな感じでやってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿