ねいろ便り

私の作る器が誰かの暮らしを彩ったり、美味しくしたり、楽しくしたり、応援したり、できると信じて今日も制作しています

西荻 仲間展

2012-05-01 | お知らせ




西荻にてグループ展の一期が始まりました

一期は「花と緑の器展」で主に花器の展示で  (DM写真の中心より左側)

後半 二期は「食べよう呑もう器展」で食器、酒器となっております(DM写真の中心より右側)

ちっさなギャラリーで10人展なんで少~しずつ並んでおります

私は2期のみ参加で今回は赤土に粉引き、線彫りのシリーズのみの出店(このシリーズは加藤京子で出しています)

吉祥寺の「アトリエ飛行船」時代の仲間たちとその広がり的な集まりです

このDM,せんちゃんとニムちゃんとメグさんが3人で集まって作ってくれたんですが
作品数多いのを一期、二期を左右に自然な感じで分け、うまくまとめてあって気に入っています^^

東京の方、連休中ヒカリエやスカイタワーはきっと混んでますよ 西荻あたりがいいのではないでしょうか
コメント    この記事についてブログを書く
« 「わんの形」展 | トップ | 焼けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿