モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

浅草大道芸終了

2016年09月25日 19時59分46秒 | 大道芸
浅草大道芸終わりました!

天気もほどよく、気温的にもやりやすかった!

一般のお客さんの年齢層にも合っていたのかな?

沢山の出演パフォーマーとも交流でき浅草での時間を楽しく過ごせました。

大道芸界でこの人知らないパフォーマーはいないかと。ダンチョーさんとも会えました。かなり久しぶりでした。いろいろお話できて楽しかった。




2回目のショーでCHIKI さん客上げ。笑

滅多なことではパフォーマーをいじったりはしませんが、あまりの楽しさからか?!



詳細は後日、スピニングマスターズのホームページで!!




最新の画像もっと見る