つれづれなるまゝに、野ざらし。

馬鹿ばっか大集合。

松っちゃんラーメン

2011年02月13日 | つれづれ

松っちゃんラーメンである。
この平成も20数年を過ぎた中で、未だに昭和30年代ド真ん中の空間をかもしだすラーメン屋さん。
とても素敵である。

梁がムキ出しの天井やコンクリート土間すらトッピングに思えてくるその味。実に好きだ!
どうぞいつまでもお店が続きますよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムスリップ (花雪)
2011-02-14 05:11:07
1回しか言ったことないけど、よ○みと同じく衝撃的でした。
ザ・昭和、だよね。
時が止まっているようです。
返信する
間違えちゃった (花雪)
2011-02-14 05:12:20
言った→行った、でした
返信する
不思議空間 (リョータ)
2011-02-14 12:19:11
タンスから出てくる麺、ナゾの白い粉、ダシの入ってる瓶。
不思議がいっぱいです。楽しいけど。
返信する

コメントを投稿