つれづれなるまゝに、野ざらし。

馬鹿ばっか大集合。

2023 宮古島(その1)

2023年01月03日 | つれづれ
2023年1月3日
車の温度計はマイナス1℃を指している。
そんな高速道路を安全運転で走り着いた神戸空港。



神戸空港久しぶりぶりブロッコリー


(なぜブロッコリーが?)

それはさておき空と宇宙の間を飛ぶ



雲に入る



着いた先は下地空港。
そう、宮古島でっす。
実に7年ぶり。
レンタカーを借りるために下地空港からバスで宮古空港まで移動。


なぜ下路空港にレンタカー拠点がないんだー。
でも路線バスの旅も実は楽しいのです。
伊良部大橋渡ったり



海がきれいだ


あ、ホテルヒルトンが完成間近。

んで、ついた宮古空港


お久しぶりねの貝でできたシーサーちゃん



そっから
OTSレンタカーかりてまずはサンエーで酒を買う。
で、今夜のお宿は



ホテル ブリーズベイマリーナでごんす。
10階からの景色は


いやー


いややー


たまらんちん。
来て良かった。
来て、良かった。
来て、、、、、良かった。
部屋も

ロケーションさいこー。
さっそくオリオンビール飲む


うめぇ。
景色こみでうめえ。
来て、、、、、良かったズラー! 

さて、腹が減ったので晩飯に。
沖縄そばを食わないと胃が納得してくれんので


食った。うめぇー!

ホテルに帰ろうとしたらにわか雨。
テラスで雲を眺めるだけでチョーダラダラ。
リラックス。


ほんま、年末に仕事を押し込んで全部終わらせて。
来て良かったと思う本日。
俺の冒険と正月休みは始まったばかりだぜっ!

あ、夜はホテルの前にある琉球の風ってお店でライブみました。



あとは部屋でハム食いながら泡盛のニコニコ太郎を飲む。



イルミもきれいだ。



本日はおやすみ野菜。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿